終了しました ワークショップ「国際商業における信頼構築」(Mar. 15)

2022.02.15

カテゴリ: ワークショップ

班構成: A02 知の変換C01 Digital Humanities

A02「イスラームの知の変換」とC01「デジタル・ヒューマニティーズ的手法によるコネクティビティ分析」は、ワークショップ「国際商業における信頼構築」を開催いたします(「イスラーム信頼学」関係者のみ限定公開)。


日時:
2022年3月15日(火) 14:00〜17:00

 

報告者

和田郁子(岡山大学/A02)
「オランダ東インド会社による南アジア・ムスリム船主への役務の提供:船員の事例を中心に」

濱本真実(大阪市立大学/A02)
「ロシア帝国東部の国際卸売市場におけるモスクの役割」

 

コメンテーター:新井和広(慶應義塾大学/C01)

 

使用言語: 日本語
開催形態:「イスラーム信頼学」関係者のみの限定公開、Zoomによるオンライン開催

共催:科研費学術変革領域研究(A)「イスラームの知の変換 」(研究代表者:野田仁(AA研)課題番号:20H05825/ 科研費学術変革領域研究(A)「デジタル・ヒューマニティーズ的手法によるコネクティビティ分析」(研究代表者:熊倉和歌子(AA研)課題番号:20H05830)

 

問い合わせ
嘉藤 慎作(shin_kato[at]aa.tufs.ac.jp)

その他のお知らせ

PAGETOP